まりもこもこ

もこもこたる思いを書きます

ハーゲンダッツを食べたくなったのは空の境界イベのせい

買ってしまった。。

f:id:autarkeia:20180216235521j:plain

高くて美味しいアイスクリーム、ハーゲンダッツ・ストロベリー味。

何が原因って、FGO空の境界イベントで、「ストロベリーアイスクリーム」(さすがに商品名ではない)をたくさん集めているうちに、まあ、ね。

 

ところで、まさかあのイベントでストロベリーアイスクリームを集めていながらにして、それがハーゲンダッツと知らなかった痴れ者は、まさか居ませんよね??

仮にそんな人が居たのなら、すぐに講談社文庫から出ている『空の境界』上・中・下を買って読んでください(ハーゲンダッツネタは上巻ですぐに出てきてしまいますが、まあそれは置いておいて)。ついでに映画も観て、その後は『魔法使いの夜』をプレイしましょう。蒼崎さんと蒼崎さんが出てきますので。

 

いろいろと宣伝してしまいましたが、FGOを楽しんでいる人の「大半」にとっては、読んだり観たりプレイしたりして損はしないエンターテイメントたちですよ。

(なぜ「大半」かといえば、FGOをプレイしているが「ストーリーはすべてスキップしている」という不届き者が知人にいたのです。まさかそんな極端なプレイスタイルの人がいるだなんて、、ちょっとショックでした)

 

さて、とりあえず少なくとも式さんが本加入するところまでは、イベントやりきろうと思います。さらば。

 

追伸:

セイバー式が出ましたやったー!